--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもやバトンが回ってきたでござる
2008/03/30(Sun)
フーリン君からのバトン。

◇回す人6人決めて下さぃ。
  jack、seaさん、はやてさん、いちまつ。
  ・・・6人も知合いが居ねえよ!

◇ぉ名前ゎ
 まめぞうです。
 英語で言うと、マイクロ・エレファントです。
 ドイツ語で言うと、マイクリッヒ・エレファンティエンです。
 
◇ぉ歳ゎ
  1億37歳です。
  どうしてこんな中途半端なパクリ方をしたのか
  一瞬自分が不愉快になりました。

◇ご職業ゎ
 メーカの営業。

◇好きなことゎ
 日常のオモローな些事を拾い上げて
 ブログにアップし、つかの間の安寧を得ること。

◇好きな異性のタイプゎ
 バトンで絶対出てくる質問だな。
 そうですなー、ケツ毛にトイレットペーパーが
 絡まってない限り、もう何でもいいですわ、この際。(どの際?)
 
◇特技ゎ
 他人のスキルを最大限利用して人生をわたって行くこと。
 合気道の要領です。相手の勢いを利用して投げる。

◇資格ゎ何持ッてますか
 なーんにもありませんな。悪い?

◇悩みゎぁりますか
 きみの「てにをは」の表記法が
 気になって仕方ない。
 なんだその、小さい「ゎ」は。アホ丸さらしじゃないか。
 

◇好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ
 好きな食べ物→ 嫁はんの作ったもの。
 嫌いな食べ物→ 嫁はんの作ったんじゃないもの。

◇好きな人ぃますか
 いますよそりゃ。

◇ぁなたが愛する人に一言
 これからもサイコーなあなたであれ。

◇バトンを回す6人の紹介
 jack:Dr,feelgoodのトリビュート盤買った。またコピー送ります。
 seaさん:演奏だけの楽曲に合わせて、画面の歌詞を見ながら歌う
       カラオケという楽しいレジャーがあるそうですので行きましょうよ、ひさびさに。
 はやてさん:どないですか、新居は。
         山野愛子どろんこ美容に行って、泥を落とさない状態で
         新居訪問したいと思っています。連絡下さい。
 いちまつ:2人目おめでとう。

◇最近買ッたものゎ
 毛くず吸引機能つきバリカン。Tシャツ。
 「G線上ヘヴンスドア」①②③。スープ春雨あっさり梅味。

◇理想のデートコースゎ
 いきなりセックスして、寝て、メシ喰う。

◇今の恋を一言でゆぅと
 妻子持ちになんて質問するんだよ!失敬な!
 
◇今までに年上の人と付き合ッたことぁる
 ないです。

◇これだけゎ負けなぃ
 「ウィーンじゃんけん」。
 (じゃんけんをして、負けたとたん
  『ウィ~ン!』と手を勝つかたちに変形させる。
  FUJIWARAの原西作。)

◇1人旅をすることに決めました。まず何をする??
 旅にふさわしいプレイリストをitunesで作成する。

◇本気で酔ぅとどぉなる
 うんこをちびります。

◇好きな芸能人ゎ
 柳原可奈子。文字通り「芸能人」だなあ、
 と久々に思わせる人だから。

◇自分を動物に例ぇると
 薄汚いメス豚。メスかよ。

◇1番最近の発信履歴ゎ
 村田さん。会社のお師匠さん。

◇じゃぁ1番最近の着信履歴ゎ
 非通知設定。誰だっけ。

◇最後にメールをゃりとりしたのゎ誰
 マダムまめぞうと。

◇電話帳の27番目ゎ誰
  お客さんだから、ヒミツ。

◇1番古ぃ送信メールゎ誰にどんな内容
  姉宛。ひとこと「了解です。」って何を了解したのだろう俺。
  しかし、メールって距離を感じさせないですね。
  相手が枚方にいようがガニメデ星雲にいようがハクチョウ座にいようが。  

◇電話帳の16番目ゎ誰
  これもお客さん。だいたいほとんど仕事関係で埋まってる。

◇ぁなたのチャームポイントゎ
  歩くたびにチリチリ鳴る、乳首につけた小さい鈴。
  ときどき妖精と間違われます。

◇何フェチ
  別になにフェチでもないなあ。
  もう、タンポンのヒモが水着からはみ出てない限り、
  何でもいいですわ、この際。だからどの際だよ。

◇このバトンを回してきた人の紹介
  落研の後輩。実際にほとんどしゃべったことないが
  変わったヤツのようではある。
  読書量はひそかに尊敬してます。

                    以上。


↓フォーマット
☆バトン☆
◇回す人6人決めて下さぃ。
◇ぉ名前ゎ
◇ぉ歳ゎ
◇ご職業ゎ
◇好きなことゎ
◇好きな異性のタイプゎ
◇特技ゎ
◇資格ゎ何持ッてますか
◇悩みゎぁりますか
◇好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ
 好きな食べ物→
 嫌いな食べ物→
◇好きな人ぃますか
◇ぁなたが愛する人に一言
◇バトンを回す6人の紹介
◇最近買ッたものゎ
◇理想のデートコースゎ
◇今の恋を一言でゆぅと
◇今までに年上の人と付き合ッたことぁる
◇これだけゎ負けなぃ
◇1人旅をすることに決めました。まず何をする??
◇本気で酔ぅとどぉなる
◇好きな芸能人ゎ
◇自分を動物に例ぇると
◇1番最近の発信履歴ゎ
◇じゃぁ1番最近の着信履歴ゎ
◇最後にメールをゃりとりしたのゎ誰
◇電話帳の27番目ゎ誰
◇1番古ぃ送信メールゎ誰にどんな内容
◇電話帳の16番目ゎ誰
◇ぁなたのチャームポイントゎ
◇何フェチ
◇このバトンを回してきた人の紹介
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(長いでっせ)地雷バトン
2008/01/15(Tue)
マイミクseaさんから頂いたバトン。
では、地雷バトン開始。。。

★好きなタイプを外見で答えよう!
これは以前、別のバトンで答えたことあるぞ。
小柄でくるくる良く動く人ですな。

★年上が好き?
いや、そうでもないです。

★財布はどんなのを使ってますか?
タケオキクチとかいう人のブライドルレザー。
外側ブラック、内側ナチュラルレザーのツートン。
ずいぶん、内側が茶色くなってきた。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンク201SH。
年末に、携帯をトイレで落としてしまい、
仕方なく白ロムの中古をヤフオクでゲット。
仕事の都合上、カメラ無ししか選べない。

★ストラップはつけてますか?
いいえ。水には漬けたけどね。
なにうまいこと言ってんですか。

★手帳って持ってますか?
A5版のシステム手帳。2000年頃から。
内側がボロボロになってきたので、今年こそ
買い換えたいのだが、いい皮のは3万円くらいするし。

★バッグはどんなのを使ってますか?
グレゴリーのミッションパックHD。
いっぱい物が入って軽くて丈夫。
通勤時は、吉田かばんの「ワイヤー」シリーズの
小さいショルダー。

★バッグの主な中身は?
サイフ、携帯、定期入れ、予備の名刺入れ、
アイマスク(変態プレイ用、ではなく昼寝用)、
チョコレート(他のよけいなおやつを食べないがために)、
書類、手帳、電卓、ふでばこ、ipod、ヘッドホン、
ipod用のFMトランスミッター(車用)、
読みかけの本、作業帽(現場用)、
安全メガネ代わりの伊達メガネ、
ポケット時刻表、その他。

★今はいてるパンツの色は?
パンツ代わりに、有刺鉄線を
Tバックのかたちに編んだものを
履い・・て・・・・・んああっ!!

★星に何を願う?
全世界が僕の思い通りになりますように。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンに生まれ変わってしまったことに気づいた時点で
何色がいいとか、そんな悠長なこと言ってられないほど
動転していると思います。

★好きなスポーツは?
こどもと、フトンの上でスモウをとる。

★好きな日
しなければならない事を前日までに済ませてあって
心置きなく、好きなことをしてもいい日。
別に何をしたいわけでなくても。

★最後に観た映画は?
「素晴らしき哉、人生!」をDVDで。

「自分が居なかった場合の世界」を見てきた主人公に向かって
天使見習いが言うセリフ、
「見てごらん、もしあなたがいなかったら、世の中は
あんなひどいことになっていたんだよ」 に感涙。

★怒ってる時にどうする?
頭の中で怒りの対象をあらゆる手段でこてんぱんに
してスッキリさせ、何食わぬ顔で、その時してたことを続ける。

★夏か冬どっち?
夏は意味も無くテンションがあがるし、冬はじーっと
内省的になれるしで、わりとどっちも好きです。
体調的には、穏やかな春、秋がよい。おじいさんか。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
夏休みに、外で家族で花火をした帰り道、
突然、H蔵ちゃんが

「ちょっと、みんな!きょう、みんなで
 花火したことを、ずーっと、わすれないこと!」

と叫んだとき。

★ベットの下に何がある?
うちにはベッドがありません。
和室にフトンを敷き詰め、4人ぎゅうぎゅう詰めで
寝てます。上から見たらきっと、オイル・サーデンの
缶詰のようです。

★昨夜何した?
一心不乱にパイン集成材に
やすりをかけ、オイルを塗ってまた研いだ。

★好きな車は?
「マッドマックス」の主人公、マックスが駆る
モンスターカー、インターセプター。
1037266[1]


もしくは‘70年代のフォード・ムスタング。

69mustang[1]


★好きな花は?
赤紫色のつつじ。
落研時代、自分たちが幹部の時の、最大の学外公演
「すねかじり寄席」のポスターが赤紫色で、学内に
貼りまくったら、ちょうどつつじの時期で、満開のつつじと、同じ色の
ポスターが、梅雨の雨の中、学内あちこちに競うように
咲き乱れていた光景が、いまだに忘れられないから。

★最近のマイブームは?
木工、というか木工の道具を買い揃えること。
数々の電動工具、スコヤやケビキなどの手工具、
ポニークランプ、ワークベンチ、塗料など。

★最近買った一番高いお買い物と安いお買い物。
マンション。うんぜんうんびゃくまんえん。
あとにも先にもこれ以上の買い物は無いでしょう。
ほどほどに田舎で過ごし良いし、名古屋の中心部に交通至便だし、
日当たりはいいし、田舎なので広さの割に安いしで、
いい買い物した気になってます。

最近こづかいで買ったのはリョービの電動トリマー。13000円。
安い買い物?なんやろう、紙やすりか。80円。
それと、うちの近所のスーパー、カネスエは
T蔵どんの好物、うどんが1玉27円です。しかも毎日です。
ハンパ無く安いです。

★最近ショックだったこと

「ちょっと若いの、手を貸してくれ」と会社で言われ、
腕まくりして行ったら、「なんでまめぞうさん居るんですか」
と不思議そうに言われたこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週、会社帰り。会社の人と、点心の店で青島ビール。

★最近はじめたいな…と思う勉強はなに?
クギや金具を1本も使わずにつくる家具の作り方。
アリ溝やホゾ組、ビスケットジョイントの手法。

★ボーナスの使い道はどうしましたか?
こづかい分は全部木工の道具に突っ込んだ。
あとはピーチカ大蔵大臣に任せてるので知りません。

★年末年始なにしてた?
大そうじをし、年賀状を250枚作って発送し、CDを30枚焼いて
知人に配り、無印で収納用品をいっぱい買って台所を
ちょっとリフォームし、大阪へ帰省途中、天理ラーメンを
食べようと天理に寄ったはいいものの店が分からず、仕方なしに
回転寿司を鬼食いし、あちこちのホームセンターで
木工道具を買い集め、本棚作りをすこし進め、
会社の知人の家の餅つきに呼んで貰ってモチをついた。

★大好きな漫画を5つ
・闇金ウシジマ君
・働きマン
・フライングガールズ

★今、何時?
22:30です。

★好きなゲームは?
最近は全くしません。
学生まででやったゲームで印象に残ってるのは、
「ドラクエⅠ」 *ラスボスが倒せず、テレビの前で悔し泣き。
「ドラクエⅢ」 *徹夜明け翌日の「じゅもんが ちがいます」で卒倒。
「ファイヤーエンブレム」 *エンディング、死んだ戦士たちに泣いて黙祷。

・・・泣いてばかりだ。
「MOTHER」の、
「さあ そろそろ おまえの
ちっぽけな ゆうきを ふりしぼる
 ときが きたようだぜ!」
にも泣いた。また泣いたんかい。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
「新宿末廣亭」の昭和43年の番組表。橘右近筆。

★ストレス発散法は?
眠くてフラフラになるまで仕事以外のことをして
仕事のことを考えられない状態で寝る。
そして朝から嫁はんとバカトークをする。

★座右の銘は?
「こんなにもふざけたきょうがあるかぎり
 どんな明日でもありうるだろう」 by枡野浩一

★世界中で一番大切なものは?
嫁はんとこども。

★当たってる!って思った占いの結果は?
仮に当たってても、「そりゃあ、そんだけ色々言やぁ、
いっこくらい当たりますわいな」という気がして、どっちかというと鼻白む。

★北朝鮮をどう思いますか?
教育って大事だなと認識させてくれる。

★ヤバイ!やっちゃった…。
先日、仕事からの帰り道、東名を走っていて、
東名阪に入るつもりが間違えて伊勢湾岸道に入ってしまい、
えらい遠回りをして家に帰ってきた。

★神って?
僕個人は全くの無信心ですが
信仰によって、その人がより良い人生が歩めるのなら
それはそれでアリなのかな、と最近思えるようになってきた。

★得意料理は?
全く何にもつくれません。

★あなたの取り柄は?
さあ。他の人に勝てそうな気がするのは
大喜利くらいです。
ほんと、何のとりえも無いので困ってます。

★子供の頃の夢は?
中華の料理人になりたかった。

★一番最初に好きになった子の名前は?
小学校の時の同級生のたけもりさんかな。
オカッパがかわいかった。
今頃、どんなおばはんになってるのだろう。

★何フェチですか?
残念ながら、自慢できるような、かたよった嗜好がありません。
ふつうに、おっぱいとお尻が大好きです。
強いて言えば、思わず方言が出てしまう女の子が好き。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「人喰い婆あが米騒動」 (1918年)

★去年を表す漢字をひとつ
俺の2007年は一文字では言い切れないぜ。

「肉・魚」だ。 (2文字か!)

★お国自慢をひとつ
大阪出身であることが、実はあんまり、
自分のアイデンティティ形成に関与していない
ような気が最近してならない。

ただ、うどんは名古屋より大阪の方がおいしいと思います。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?
ちょっと手の届かないところに置いてある
テレビのリモコンのボタンを念力で押して、
テレビのチャンネルを自在に変える能力が欲しい。

★好きな芸能人は?
柳原可奈子。高田純次。
 
★身長は何cm?
163センチです。聞いてどうするんだよ。
棺桶でも作ってくれるのか?それなら
自分で木工で作るから結構です。

★去年遣り残したことは?
北モンゴル地方の統一。

★今、食べたいものは?
さっきうどんのことを書いたら
うどん食いたくて仕方がない。
あしたの昼はうどんにしよう。

★寝る前に必ずすることは?
いや、必ずってこともないんですけど、
んー、いや、必ずするかもしれんなあ。
いい年こいて。


★大好きなあの人に一言。

ユーミンが「いい女って結局、キゲンのいい女のことだ」
って言ってましたが、あなたを見ていると
本当にそのとおりだと思います。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ビン・ラディンになって、国営放送で単独放送を行い、
政局と全然関係ない、パンジーの育て方とか
すいとんを使ったおいしい鍋料理のレシピとか、
中学時代、お姉ちゃんのフロを覗いた話を
延々とした挙句、核ミサイルの発射スイッチを
自分の乳首で押して、放送を終わる。

それか、中世ヨーロッパのとある城で、サンドウィッチ伯爵が
トランプゲームに興じているテーブルに紛れ込み、
伯爵が「ああ食事をする間も惜しい、なんとか
ゲームを中断せずに食事をする方法は無いものか、
そうだ、薄切りにしたパンに、スライスしたハム、チーズ、
野菜などを挟んで持ってこさせよう、これなら
トランプをしながら食べられるじゃないか」 と思いつく前に、おもむろに

「ピザ、頼まね?」

と発言し、あっいーねー、なんて言われながら伯爵ん家の
電話機がおいてあるカラーボックスの2段目から、こういう時
のためにイエローページの横に挟んである、ピザ屋のメニューを探し出し、
何だよ嫁さん並に俺んち詳しいじゃん、とか伯爵に言われながら電話で
テリヤキコンボLとコーラを注文、あっ割引クーポン使ってねーじゃん、
わりーわりー、などと騒ぎながら、

食文化の歴史から「サンドイッチ」を抹消する。

★今一番欲しいものは?
ビン・ラディンになったときに、会見の最後で使う
自分の乳首にちょうど良いサイズの貝殻。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン好きはナルシストの証
2007/07/28(Sat)
マイミクseaさんのやってたバトンをやってみる。


●名前は?

まめぞうです。

●年齢は?

良く覚えてませんが、
確か18歳くらいです。

●どこに住んでる?

北名古屋市です。
前は西春町といってましたが
市町村合併で、味もそっけもない名前になってしまった。
まあ南岐阜市にされても困るけど。

●あだ名は?

あだ名が付くほど
親しい仲の友人があまり居ません。
まあ強いて言えば芸名で呼ばれる位です。

●趣味は?

「就職活動の履歴書に、読書と映画鑑賞みたいな平凡な
事を書いたらダメ」みたいな事を訳知り顔で言うアホが居たが、
思い出すだに腹が立つ。
趣味は読書と映画鑑賞です。あと音楽鑑賞です。文句あるかよ。
 
●特技は?

おいしい中華料理店を発掘すること。
嫁はんにこれだけはいつもほめてもらえる。

●座右の銘は?

「こんなにもふざけたきょうがあるかぎり
 どんな明日でもありうるだろう」

●性格は?

前にも書きましたが、詰めが甘いので結果が出ません。

●一番欲しい物は?

言った事が絶対スベらない保証。

●宝物は?

嫁はんと子供です。
あとははっきり言って無価値です。

●マイブームは?

・「体脂肪が落ちるトレーニング」という本による
  筋トレ。
・ 柳原可奈子のブログ「泳ぐジッポとルードボーイ」。

●魚と肉はどっちが好き?

あんまりこだわりが無いです。
強いて言えば生が好きかなあ、刺身とかレバ刺しとか。
つーか食い物に関してウンチクたれる奴が嫌い。
おいしかったら「おいしい」とだけ言え。まずかったらだまって食え。

●犬派猫派?

犬派かなあ。誠実そうだから。

●昼型?夜型?

夜型だと思われますが、朝になって考えると
夜、ほんとに非生産的なので、早起きして
何かするのが良さそうである、とここ30年ほど
思い続けていますが、非生産的な時間は
実はとてもルーディーで楽しかったりするわけで。
たぶん一生そんな感じなのでしょう。

●エロい?エロくない?

めっさエロいです。

●自分を動物に例えると?

おっさん。

●友達は多い方?

チョー少ないです。

●屋内派屋外派?

インドア派ですなー。
トレーニングすら、自分の部屋でやってます。
だって思いっきり屁がこけるのですもの。ああ壮快。

●好きな有名人は?

柳原可奈子。蒼井優。池脇千鶴。

●行ってみたい国は?

北朝鮮。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

きょう中にロケットを作って
家族で火星に移住する。

●好きな色は?

黄色。

●ちなみに今なにしてる?

お風呂が沸くのを待ってる。

●本派マンガ派?

マンガはずいぶん読まなくなりました。
というか、読みたいんだけど、どれが面白いのか
手を付けられなくなって困ってます。

●B系?お姉系?

まあ強いて言うなら仏教系ですな、顔は。

●あなたは何フェチ?

本人が意図せずに、思わず感情を乗せて
口から出してしまった吐息とか小さい声。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

おっぱいです。
おっぱい星人を長年やっておりますと
脱がなくても大体想像が付くようになりました。

●最近プッシュ(自慢できる)部位

ダイエットで小さくなったおしり。

●異性の好きな部位5つ

上乳、下乳、乳首、乳輪。
あともう一個かー、じゃあ胸の谷間。
むかし乳輪のことを「ちくわ」って読んでたアホがいたが
それはそれでオシャレであるなあ。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?

コルセットとブラとストッキングのガーターを外し、
ブラのあとを手のひらでこする。

●持っている資格などあったら教えてください

何の資格もねえよ。

●恋人に求める絶対条件は?

タバコを吸わない事。
何故かってぇと、アソコから煙が出てきそうで
怖いですやん?

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

子供の頃は、中華の料理人になりたかった。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

そんなん忘れた。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

キム兄。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

「すべらない話」かな。
 もちろん話をする方で。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画バトン
2007/07/12(Thu)
某先輩がミクシでやってはったので
さっそくパクってやらせて頂きます。

***********************************************

1. 初めて劇場で見た映画は?

 「インディ・ジョーンズ~失われたアーク」と
 「ブッシュマン」の2本立て。
 今は無き梅田は大毎地下にて。


2. 一番最近劇場で見た映画は?

 「クレヨンしんちゃん」 ←子供と。途中寝。

3. 最近DVD(ビデオ)で見た映画は?

 「テキサス・チェーンソー」
 「男たちの大和」
 「エターナル・サンシャイン」
 

4. 一番良かった白黒映画は?

 「七人の侍」と「ペーパームーン」。

5. 一番良かったアクション映画は?

 いっぱい見てるんだけど
 見た尻から忘れていくらしく、
 ぜんぜんタイトルが浮かばない。
 最近観たのは「ミッション・インポッシブル3」。


6. 一番良かったロマンス映画は?

 「バッファロー’66」と
 「ラヴ・アクチュアリー」


7. 一番良かった戦争映画は?

 「フルメタル・ジャケット」

8. 一番良かったミュージカル映画は?

  「ファントム・オブ・パラダイス」
 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」


9. 一番好きなSF映画は?

 「ニューヨーク1997」

10. 一番好きなバイオレンス映画は?

 「ナチュラル・ボーン・キラーズ」

11. 一番好きな青春映画は?

 「アメリカン・グラフィティ」

12. 旅をしたくなる映画は?

 「マッドマックス2」。オーストラリアの荒野。

13. 見るとお腹がすく映画は?

 「バベットの晩餐会」
 
14. 泣きたい時に見る映画は?

 泣きたい時に映画なんか見ない。
 そこまでヒマじゃありません。

 
15. 途中で止めた映画は?

 あまりに難解な映画。
 タルコフスキーの「惑星ソラリス」とか。


16. 元気が出る映画は?

 どっちかっちゅうと、かなりエネルギー使います。
 

17. 何回でも見られる映画は?

 ていうか、もう一回見たい映画はいくらでも
 あるんだけど、それを見る時間で新しい
 映画を見たいので、なるべく見ないように努力してる。


18. 絶対に薦めない映画は?

 レンタル屋の一般映画コーナーの隅の方にある
 洋物のちょっとエロい感じのB~Z級映画。
 必ずと言っていいほどくだらない。
 ナチスの格好して乳出してるヤツとか(見たんかい)。


19. 今まで観た映画で一番怖かったのは?

 「キャリー」かな。
 「ブレアウィッチ・プロジェクト」のラストシーンも
  素直にハマって怖かった。


20. 人生の勉強になる映画は?

 ・・・と問われて回答ができないところを見ると、
 あまり勉強してないようであります。
 肥やしにはなって(るはず)です。


21. 好きな映画のジャンルは?

 あまりジャンルにはこだわってないですが、
 ’70年代の、アメリカンニューシネマと呼ばれる
 ムーブメントに属する作品群は好きな作品が多いです。
 面白げなのは、戦争ものでもホラーでもラブロマンスでも
 熟女ものでも何でも見ます。


***********************************************

以上です。
タイトル挙げたのはマジおすすめなので
機会があったら見てください。






この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイトル不明のバトン
2007/02/24(Sat)
jack君からのバトン。
どう考えても女の子用だと思うがまあいいか。




1. 今の髪型は、短髪?長髪?

 僕のバリカンの設定は3mmです。
 これ以上はスキンヘッドしかありません。

2. 背は、小さい?大きい?

 ちっこいです。163cm。

3. ひとに頼られる事は、好き?苦手?

 自分の得意分野でなら、頼ってほしいです。
 大喜利とか。
 ですので、実生活では、頼られることはほとんどありません。
 残念です。

4. あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 勝算のあるときだけ目立って、笑いを取ろうと考えてます。
 ですので普段はほとんど恥ずかしがりです。

5. メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

 メガネ派です。
 目が悪いコはメガネを取ると
 黒目が濡れた様にうるんだ感じがかわいいから。
 うちの嫁はんも。

6. デートの時は、ハイテンション?クール?

 デート、なる行為を長らくしていないので
 どんなテンションだったか覚えてない。

7. デートするなら、遊園地?ショッピング?

 まずセックスしたい。

8. 地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

 くせ毛です。長年、ツムジが無いと思っていましたが、
 えりあしの右側が上向きに生えており、そこがツムジであることを
 割と最近発見しました。

9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

 オッサンくさい。
 というか、もう本当にオッサンなので、
 たぶん、誰も何とも思わないのだろう。
 書いてて悲しくなってきた。

10. 本当の自分は、天使?悪魔?

 人間そんな単純に割り切れるもんじゃねえよ。

11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

 他人からあまりどうこう言われたことがないので分からない。 

12. 今の髪の色は、茶色?黒?その他?

 だんだん白髪が増えてきた。
 小学校の頃から若白髪で、
 中学校の時のあだ名は「ねず」だった。
 (白と黒をまぜるとねずみ色になるから)

13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?

 ていうか、香水と乳首の安全ピンしか
 今は身につけていません。

14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 だからオッサンだっての。人の話聞いてる?

15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)

 番号で呼ばれたい。

16. 性格は、真面目?不真面目?

 まあ真面目なほうですが、詰めが甘いので結果が出ないです。
 まあ一言で言えば使えないってことか。悪かったな。

17. 性格は、几帳面?いい加減?

 この手の質問を二つ連続で続けられると
 著しく消耗するな。
 気に入ったことに対しては几帳面で、
 気に入らないことに対してはいい加減です。

18. 眉は細い?太い?

 ふつう。しまりのない形をしてて前から気に入らない。
 次男の眉がゾッとするほど似ている。可愛い。

19. 連絡をとるなら電話?メール?

 場合によるわい、そんなもん。

20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?

 とびっきりエロいです。

21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

 ふっくらとしていて、小柄でくるくるとよく動く人。

22. 自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

 たいした経験もしていないのに、
 判ったような顔をして枯れて来てます。
 「立ち枯れ」ですね。最悪だ。もう死にたい。

23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 年齢には、そんなにこだわったことがありません。

24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

 自分の性器をかたどって作ったチョコレート。
 作業の際ヤケドをして、病院から送ってきて欲しい。

25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 出来ます。

26. 束縛はされたい?されたくない?

 まあ、縛られない程度に束縛されたいです。

27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?

 セックスした後だったら何食ってもうまいよ、四の五の言うなって。

28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

 小動物テイストがあるコが好きですね。

29. 恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

 「おもしろい」だろ、やっぱり。

30. 最後に回す人はこれ見たマイミクさん全員です★
 
 ちがう。指名する。市松夫婦。
 「ボケましょうバトン」のお返し、ちゅうことで。
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ボケましょう!バトン
2007/02/02(Fri)
いちまつ夫婦からのバトン。




1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

 柱の真ん中に空間の歪みがあり、
 そこに飛び込むと、異次元空間を経由して、10分ほどで
 電柱の反対側に出られる。


2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

 Bボタン + ↑↑で2段ジャンプ。

3:あなたはピッチャーです。一回表にいきなり無死満塁のピンチを
 作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?


 松中から視線を外さずに、
 ブラのフロントホックをゆっくりと外す。


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

 よく見ると「コカ・コーう」。

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
 
 企画ものAV「注文のやらしい料理店」。

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

 5つ子のおじいさんが、必死で笑い声を出すのを
 こらえながら、くすぐりあいしている。


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

 ブラのホックをゆっくりとはめる。

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

 読んだ人全員。




すんません、こんなもんでカンベンして下さい。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
変なバトンが回ってきた
2006/08/01(Tue)
〔ルール〕
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだかたは諦めてください。


〔ステータス〕
○HN○ 
まめぞうです。

○年齢○ 
18歳です。なめられるといかんので、普段は2倍の36歳を
名乗っています。

○職業○ 
営業みたいなことをしています。

○病気○ 
コレステロール値が高い。

○装備○ 
カメラ無しケータイ。

○特技○ 
特にありません。

○口癖○ 
女子高生コトバ。

○靴のサイズ○ 
25くらい。
 
○両親はまだ結婚してる? 
ああ。してる。

○兄弟○ 
姉と兄がひとりづつ居ます。
兄と僕の間はずいぶん(8つ)空いていて、どうやら一人死んでるらしい。
その子が元気に育っていたら、僕はこの世にいなかったのです。

○ペット○ 
金魚。20匹くらい。
第1世代はもう丸2年になりました。

[好きなもの]

○色○ 
黄色と紺かなあ。

○番号○ 
別にこだわってない。

○飲み物○
ほんとはネクターとミックスジュースが大好きなんだけど、
ダイエットのためにお茶かコーヒーでがまんしてる。

○ソーダ○ 
炭酸はダイエットの敵なので、飲まないようにしてる。

○本○ 
今読んでるのは阿部和重「無常の世界」と
読売新聞編集部取材班「膨張中国」。

○花○ 
つつじ。


〔質問〕

○染めてる?  
ごましお頭です。

○髪の毛巻いてる? 
3ミリしかないのに、巻きようが無いぜ。

○タトゥーしてる?  
ちんこに嫁はんの名前を彫っています。

○ピアスしてる?
ちんこに嫁はんの名前の形に並べてあります。

○カンニングしたことある?
大いにある。
 
○お酒飲む?タバコすう?
飲めないし、すわない。

○ジェットコースター好き?
大嫌い。怖い。
昔、ながしまスパーランドの「ホワイトサイクロン」に、
友達に無理やり乗せられたけど、その友達の話によると、
途中から僕は静かに笑い出したらしい。自我が崩壊していたのかも。

○どこかに引越しできたらなーと思う?
マンション買ったので引越しはもういいです。
結婚してもう4軒目だし。

○もっとピアスあけたい?
あけてないっつーの。しつこい奴だなあ。

○掃除すき?
何かいやなことが間近に控えている時、現実逃避のために
そうじをし始める。

○丸字?どんな筆記?
緊張感の伴わない字。

○ウェブカメラ持ってる?
何だ?俺のオナニー姿でも見たいのか?
お前にだけは見したらへん。

○運転の仕方知ってる?
こないだガンダムの第1話を見てて、ガンダムのマニュアルって
バインダー式で見やすいんだなあって、改めて日ペンの美子ちゃんの
偉大さに気づきました。

○携帯何?
ボーダフォン。

○コンピューターから離れられる?
別に線はつながってないので大丈夫です。

○殴り合いの喧嘩したことある?
ない。

○お水・ホストに間違えられたことある?
大いにありません。


〔今現在〕

○今、着てる服
ピンク色のネグリジェです。

○今のムード
倦怠ムードが蔓延している。

○今のテースト
口の中には「ヴァーム・ダイエットスペシャル」の味が
まだかすかにしてる。

○今の髪型
マッシュルーム・カット。

○今やりたいこと
停滞期に入ったダイエットの現状打破。

○今聞いてるCD
[ ROCK'N ROLL FUN CLUB ] V.A. decrec records

○一番最近読んだ本
本谷有希子「ぜつぼう」
S・キング「幸運の25セント銀貨」

○一番最近観た映画
映画館で観たのはピクサーの「カーズ」。

○一番最後に食べたもの
なすとししとうの揚げ浸し、鮭のムニエル、みそ汁、ご飯。

○一番最後に電話でしゃべった人
この質問に答えるために、携帯の発信履歴を調べてる俺って一体。

○ドラックつかったのは?
別にやったことないけど、ドラッグに対して厳しすぎるで。
ラリっている人と、護摩焚いて念仏唱えて悟り開いた人の
脳内麻薬の出具合は似たようなものだ、と中島らもが言ってたぞ。

○地球以外の惑星にも、人類はいると思う?
いない。地球外から来たんじゃないか、と思わせる人が会社にいますけど。

○初恋覚えてる?
中学校のときだ。

○まだ好き?
んな訳ないじゃないですか。

○新聞読む?
「ののちゃん」ほんとに面白いよね。

○ゲイやレズの友達いる?
いないなー。
ええ歳こいて結婚してない奴ぁ一杯いるけど。そっちの方が心配だぜ。

○奇跡を信じる?
裏切られた時の失望がでかいので、無闇に期待したりしないようにしてます。

○成績悪い?
いつもスタートダッシュはいい方ですが、ツメが甘いので
結果が伴いません。多分死ぬまで直らないと思ってます。

○帽子かぶる?
そんなこと聞いてどうすんの?

○自己嫌悪する?
しない。友達ほとんどいないので、自分くらい、自分のことを好きになってあげないと。

○何かに依存してる?
嫁さん。

○なんか集めてる?
壊れそうなものばかり。

○身近に感じられる友達いる?
いることはいます。

○自分の字好き?
はい。

○見た目気にする?
一応してるんですけどね、結果がともなわないですね。
なに笑ってるんですか?

○ファーストキス
嫁はんとです。

○一目ぼれって信じる?
いや、ある程度相手のことを知らないと、好き嫌いの感情が湧きません。

○ビビビ!を信じる?
そんなもん、信じたらろくなことがない。

○思わせぶりは激しいほう?
「思わせぶりが激しい」ってどういう様を表すのか良く分かりません。

○シャイすぎて一歩を踏み出せないほう?
そうですね。よく結婚できたと思います。
結婚、子作り、マイホーム購入、と全て勢いで乗り切ってきました。

○よく物思いにふける?
ネタ的なこととエロい事を重点的に考えるようにしています。

○いやみっぽい?
さぁ、どうなんでしょうね。自分ではそんなつもりないんですけど。

○天使?
はい。ぼくにクリソツのうちの次男は、ヨーロッパの絵画に出てくる
ラッパを吹きながら舞っている天使にそっくりです。

○悪魔?
全然。

○シャイ?
そうでもなくなってきたような気がする。

○よくしゃべる?
意外としゃべらない。気が向かないと黙るから。
コンスタントにしゃべり続けられる人がいるが心底うらやましい。

○疲れた?
あんたのせいでくたくただよ。もう寝ていい?
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
