--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとフンパツ
2011/06/29(Wed)

カード入れ買った
上からマナカ、パスモ、エクスプレスIC、トイカ。
裏側にピタパも入ってます。

日によって居る地域が違うので 使いたいカードがすぐ取り出せて便利

ベタにホワイトハウスコックス 名鉄メンズ館にて。
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011/06/22(Wed)


この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネコ好きの嫁はんにお土産
2011/06/21(Tue)


この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
作文の秘訣
2011/06/02(Thu)
 
「作文の秘訣を一言で言えば、
  自分にしか書けないことを、
  誰にでもわかる文章で書く、ということだけです」 
 
     「井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室」 より 
 

 
よく分かる。
よく分かるけど、すごく難しいことも、よく分かります。
 
 
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイワナクールバゲージ
2011/06/01(Wed)
東京の事務所と名古屋の自宅、そして出張先をぐるぐる回る、
旅芸人のような生活が続いています。
10年程前に買った、大型のビジネス用ショルダーバッグを使ってましたが、
春にパソコンが重い機種に更新されてしまい、移動の度に
肩や背中がえらく疲れるので、カバンを新調することにしました。

条件

・キャスターがついてること
・キャスターはできれば4輪で、縦横クルクルしながら
人混みをすり抜けられること
・A4の書類と13.3インチのノートパソコンが入ること
・パソコンの電源ケーブル、ペンケース、A5サイズの「ほぼ日手帳」、マウス、
 パソコン関連の小物入れ、常備薬入れ、カード入れ、電卓、
 サイフ、携帯2台、本、ipod、イヤホン、 …のフル装備、というか基本装備が入ること
・荷物が多いので、カバン自体なるべく軽いこと
・東京の満員電車に乗らんならんので、なるべく薄くて小さいこと
・一番外側にポケットがついてて小物が入れられること
・見た目がそれなりなこと


…こうやって書いてみると、ニーズがよく分かります。
いちばん問題なのは、荷物が多すぎることなのも判りました。

きのう有楽町の丸井と東急ハンズその他を見て周りましたが、
これというのがなく、何も買わず、寒さで喉をいためて帰っただけでした。

悩むわ~
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昭和か!
2011/05/27(Fri)


滋賀県守山市のビジネスホテルにて

いまどき珍しいコイン投入式
昔、スキー宿とかによくあった気がする
中身の映像まで古そう
「聖子ちゃんカット」の女優さんが出てきそうだったので、
鑑賞するのは控えました


パソコン持ってきてるからネットで見れるし(そっちかよ)

この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千葉滋賀滋賀
2011/05/26(Thu)
きのうまで千葉 
きょう明日は滋賀です

千葉!滋賀!滋賀!
千葉!滋賀!滋賀!


↓ ラーメンズの「千葉滋賀佐賀」



誰か雄琴に行きたいとか言い出さないか心配
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チョコレート、牡蠣、鼻クソ
2011/05/23(Mon)
↑ T蔵どんが食べて、H蔵ちゃんが食べないもの一覧
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだあった
2011/05/22(Sun)

「か」だけ平仮名だよ、H蔵ちゃん。


この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナゾの紙切れ
2011/05/20(Fri)



これが何か分かる人は、日曜の朝っぱらから子供番組を見てる人です。

ついでに、めっさ久しぶりにテンプレートを変えてみた。
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
