今週はゴールデンだぜの巻
2006/04/30(Sun)
きのうから9連休が始まった。
もう金曜の午後くらいから精神と全身の筋肉が徐々に弛緩し始め、もう今現在は、完全に脳波がフラットになるくらいのゆるみっぷりだ。精神状態を擬態化できる装置があったら、僕は今きっと、ゆですぎたモチを皿に乗せてベローンとしたやつ、「火の鳥」に出てくる「ムーピー」のような姿かたちになってるだろう。恥ずかしいなあ。でも案外、蒼井優ちゃんみたいな美少女に変身してるかもしれないので、そうなった時に備え、気を引き締め、新品のパンツに履き替え、事に備えたいと思います。(いったい何があるねん)
なぜか今年のGWは、僕はなぜかひどくバカンス気分だ。特に例年と変わらず、予定は実家行ったりちょっと一泊旅行行ったりする程度しかなく、グタグダと過ごしているんだけど、である。普段どおり、自宅で、全身ゆるゆるのユニクロで、粉ミルクのおまけでもらったミッフィー柄のコップでもって、やかんから麦茶を注いで飲んでいても、気分はビーチサイドで、ハイビスカスの花をあしらったトロピカルドリンクを飲んでいるビキニの蒼井優である。まったく、35歳にもなって何を考えているのだろう。年相応に松嶋奈々子とかにしとくべきなのだろうか。いや、問題はそういうところじゃない、そういうとこじゃないんですよ、きっと。そうだ、わかった、ビキニの紐はほどいて、紐のところを日に焼くべく、うつ伏せで寝ているシチュエーションであるべきなんですよきっと!



GWの2日目が終わろうとしている。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ