--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また茂八さんにシバかれる
2006/10/31(Tue)
きのうジムに行って、いつもやってるペダルクライマー
(ペダル踏んで階段登り運動を延々やる拷問マシン)
が満員だったので、トレッドミル(ルームランナーみたいな、
ベルトコンベアの上を走るやつ)をやってみた。

 不思議なのは、エアロバイクだろうがクライマーだろうが
トレッドミルだろうが、もう絶対に、終了の2分前くらいから
ウンコしたくなってくることで、漕いでも踏んでも走っても、
考えるのはトイレのことばかり。残り1分くらいになると、
もう切迫流産寸前で、産まれたらどうしましょう、
お客様の中に産婦人科医の方はいらっしゃいませんか?
てな余計な事も考えられなくなるくらい、
屁をこくのを必死で耐えている。

多分、微妙にX脚で走っているに違いない。

初めてエアロバイクでそういう事態に陥った時は、テンパッたあまり、
マシンから降りる時に、イヤーセンサーを外すのを忘れてて、
本体から引きちぎってしまい、耳からプラーンとブラ下げたままで
トイレに走っていくところだった。
まったく、会社の人事の人が見たら、給与の査定が下がりそうな
醜態である。

 それにしても、わたくし同様、おっさんという生き物は、
得てして、屁をこいてもなんら不思議がないというか、
呼吸するのと同じくらい、放屁は自然な行為である、と、
聖書の上に右手を置いて誓ってもいいくらいであるが、
それに対して、世の女性というものは、いったい、
いつ屁をこいていらっしゃるのだろうか。
やっぱりおっさん同様、寝転んでナイター中継を見ながら
一発かましたり、屋外では他人に悟られないよう、
括約筋の微妙な操作でマナーモードで事に及んだり、
同じようなことをやっているのだろうか。
滝川クリステルも、CM中にちょっとケツ半分あげて
スカしたりしてるのか?

知りたい。ものすごく知りたい。

死ぬまでにはこの謎を解明し、心安らかに息を引き取りたいものである。
そのときは口もとは「プゥー」の発音の形にしておこう。


「ほら、おじいちゃん、笑ってるみたいよ・・・」

「ほんとだ、口もとが、『プ』の形に・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」


「火葬・・・やめて・・・土葬にすっか?」

「いや・・・・・・鳥葬でいいんじゃない?」
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
