--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい女グランプリ2006
2007/06/27(Wed)
あーどうもどうも、もしも自分が世界一のマッドサイエンティストだったら、
作ったアンドロイドの姿は全部、リア・ディゾンにしようと思っている
まめぞうです。この勢いで、僕も勝ち組の仲間入りだあ!
(新聞紙にマジックで女の人の絵を書きながら、とびきりの笑顔で)



いつぞやのブログでも紹介した、本谷有希子の
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が映画化されるそうですね。
知りませんでした。知ったのは、これまたお気に入りの、
チャットモンチーの新曲が、テーマ曲で使われているからです。
うわ~、これ、好き×好きな組み合わせやんけー。観たいなあー。
心配なんは主演のサトエリ。トレーラーを見たが、ううむ、違う気がする。
主人公は「自分がおかしいことに気付いてない女」なので、
ちょうどいいのか、どうか。見ものではある。ただ、演技力がどうなのか・・・・

main_img_R.jpg




それにしてもチャットモンチーは凄い。本当に凄いと思う。
 「私が神様だったら こんな世界は作らなかった
普通、こんな歌詞書けるか。視点、神やで。神。
聴いていて、おしっこが3滴くらい出た。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
