--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母ちゃん、早くオラを養ってけろじゃ
2007/10/29(Mon)
来週、母ちゃんのショップの3回目があります。
パンとスイーツの練習(焼いてみる)に余念がない母ちゃん。
あんパン、ロールパン、ミニマドレーヌ。
最近、パン教室に通ってて、また一段とおいしくなりました。

20071029222651.jpg


消しゴムはんこもグレードアップ。しらん間にめっちゃうまくなってる。
図案もずいぶんレパートリーが増えました。
父ちゃんも持ち手づくりでお手伝い。

20071029223612.jpg


たとえばこんな感じで、年賀状にいかがでしょう。

20071029223141.jpg


クリスマスカードに使える図柄も、いろいろそろってますYO。

ワンデーショップ 「Peco 3rd release」 は、
11月5日(月) 10:00~12:00。
リファイン師勝 にて。



朝:パン(黒糖、くるみ)、ヨーグルト、バナナ、
  野菜スープ、カフェオレ、りんご。
昼:トマトスパ、ポテトサラダ。
夜:いわしフライ、レンコンと豚肉と春雨の中華スープ、
  ブロッコリーとゆで卵と鶏肉のゴマだれサラダ、玄米入りごはん、麦茶。

CD:

YUKI 「 five-star 」
THE MILKSHAKES [ 20 ROCK AND ROLL HITS OF THE 50'S AND 60'S ]
THE NEW MASTERSOUNDS [ This Is What We Do ]

昨日借りた本:
江國香織「東京タワー」
村上春樹「ねじまき鳥クロニクル 第1部」
重松清「ビタミンF」
貝山知弘「DVDで見るアカデミー賞映画200」
クリス・ヘッジス「本当の戦争~
         すべての人が戦争について知っておきべき437の事柄」

この記事のURL | 家族 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
