--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰郷
2009/04/29(Wed)
GWを利用して、自宅に帰って参りました。

昨夜は、22:10東京駅八重洲口発の、JRバス「青春ドリーム名古屋1号」に
乗りました。
車内の快適性を考慮して 寮ではいているペラペラのスウェットとトレーナーで
ボストンバッグひとつしか持っていない、丸刈りのおっさんたる私は
どっから見ても派遣切りにあって故郷に帰る出稼ぎ者にしか見えません。
はからずも嫁はんから「おやじ狩りに会わないように気をつけろ」とメールが来ました
メキシコ人夫婦の赤ちゃんの泣き声と、座席の狭さに参りながらも
何とか名古屋駅までたどり着きました。
次回からは駕籠か自家用ジェットにしたいと思います

GWと有給、出張を組み合わせて、13日朝まで名古屋にいます

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
