--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わしゃ魔美か
2010/01/27(Wed)
酔い醒めのとき かならずひどい頭痛がします
頭痛がするとき、必ず考えるのは

「この頭痛は、ひょっとして
 超能力が備わる前触れじゃないか」

ということで、その超能力で
道行く女の人のブラジャーを片っ端からはぎとる
ところを想像してます、頭が痛いときは。


自分自身に頭が痛いです。

先日も同僚の家に行ったとき
「嫁の風呂をのぞくなよ」と
まさかの事前イエローカードを出されました。言ってもいないのに・・・

まさか・・・あいつ・・・俺の心を?
仲間?仲間なのか?
仲間だったら心で返事してくれ!
仲間だったらこれを外してみてくれ!
(トリンプの2割引セールで買ったのを装着済み)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
