--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みは終わった
2010/08/15(Sun)
みなさんこんばんは
ゴールデンウィークもお盆休みも終わり、明日からいったい、何を楽しみに
生きていけばいいのかわかりません。
お盆休みはハードスケジュールでしたが、楽しいことがいっぱいありました

3回目のゴルフのスコアがまたもや157だったのもいい思い出です。(よくない)
しかも打った球が自分に当たって痛い、という芸当までやってのけ、「こんなん見たことないわ」
と同行者も大爆笑でした。いったいどうなってんだ。

大阪や広島に帰省したのも、楽しかったことが多すぎて書ききれません
呑んだ勢いで「ちくびーム!(まあ大体ジェスチャーは想像つくと思いますが)」と
叫んだところこれが子供たちに大ウケ。全員でやっていた。
新学期に皆がクラスで変態扱いされないことを祈りたい。

ひとり、先に帰るので、JRの駅まで皆で送ってくれ、
改札の外と、発車待ちの車内との間で、ちくびームの飛ばしあいをしました
もしビームが見えたら、ホームは満艦飾だったろう

広島駅に着く頃、あたりはすっかり暗くなっていました
私は乳首をTシャツにしまいこみ、東京行きのバスに乗り込みました

記憶があるのはそこまでです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
