--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
04/29のツイートまとめ
2012/04/30(Mon)
mamenov

ひまなので「新婚さんいらっしゃい」を見ていた。三枝師匠の新婚さんのいじり方は以前に比べ投げやりで、あまり感心しなかった。徳島の新婚さんのストレートすぎる下ネタにはあまり感心しなかった。しかしCMで三木プルーンを勧めて回る中井喜一の目が全く笑っていなかった事には、ひどく感心した。
04-29 13:33

自宅に帰りつき昼寝でもしようかと思ってたらどえらい事故が。二台のクレーン車で共吊りして運んでる。死んだ方のこと考えるとつらい。 関越道バス事故:防音壁に衝突…7人死亡、39人重軽傷 http://t.co/WJhNplKM 【毎日新聞】
04-29 12:24

おはようございます。きのうゴルフで4時起きし、きょうは寝たいだけ寝ようと思ってたら、4時に目が覚めました。寮にいてもすることが無くなったので、今から早々に名古屋の自宅に帰ります。ただ、早々に帰っても、全員野球の練習で家に誰もいないので、どうしたものかと思案中。ネコと昼寝すっかな。
04-29 06:57

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
