11/29のツイートまとめ
2012/11/30(Fri)
mamenov

きょうはまんま君のひとり舞台@押上。ちりとてちんを熱演。ポイントポイントで受けてたので大したもんだと思いました。男前の竹細工職人さんも来ていた。この天真庵さんに行くといろんな人と知り合いになって面白い。手打ちのおいしい蕎麦を呼ばれて帰りました。しかしもう腹が減ってきた。
11-29 23:12

ミクシのプロフ欄に冗談で「国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞」と書いてるのだが、それを見た見ず知らずの女性から「来年のコンテスト受けようと思います」というかなり真剣な相談メールがきた。「あなたじゃ無理。私くらい個性がないと」とセルフヌードの一つも添付して返信しようと思う。
11-29 18:11

自然界には驚異が満ちているが、一番驚いたのは「その並んだ姿が夫婦仲が良い事の象徴とされる事も多いオシドリだが、実はオシドリは毎年、相手を変えている」。そういう意味でも、夫婦仲が良い動物は人間だよなあ、あいつら変わってるよね、と他の動物たちから思われるよう、精進したいものである。
11-29 08:29

冥土への旅の一里塚、playback2012の収録曲をほぼ決めました。聞いてみたるわ、て方は是非ご連絡を!もうリクエスト頂いてる方含め、クリスマス頃にお届けします。ちなみに昨年度版のレビューはこちら。今年度版のレビューはお届けの頃に。→ http://t.co/zfGzYJ4K
11-29 07:59

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ