02/27のツイートまとめ
2013/02/28(Thu)
mamenov

漢字テストに関する、平蔵ちゃん~担任の先生~母親(うちの嫁はん)間の、連絡帳におけるやりとり。http://t.co/b3hta4kxVi
02-27 12:44

アンパンマンを実写で映画化するとなると、メロンパンナちゃんの肌はこんなことになるのだが、大丈夫だろうか。エレファントマンだよこれじゃ。 http://t.co/TuzrUQ3uk0
02-27 08:11

「父ちゃん、playbackのCD一枚ちょうだい」泰蔵どん、竹原ピストルがお気に入り。夕べは花沢健吾「アイアムアヒーロー」を持ち出してきて読んでいたとのこと。彼から本やマンガ、CDを借りて楽しむ日が早く来ると良いな。しかしたまには子供らしく「ドリトル先生」とか読んでほしいのだが。
02-27 08:00

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ