--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05/30のツイートまとめ
2013/05/31(Fri)
mamenov

先日、化枝さんの「ねずみ」を落語初体験の泰蔵どんと拝見した帰り道、地元の老朽化した無人の派出所を見て「父ちゃん、ボロさがほとんど『ねずみ屋』レベルだよね…」。泰蔵どん、父ちゃんは古典落語が30年、また寿命を伸ばした瞬間に立ち会えて嬉しかったよ。他にもオモロイ噺が仰山あるんやで。
05-30 07:49

水目金と展示会対応3連戦。今年のコンパニオンさんはレベルが高い。毎年来てくれてる別嬪さん(言い方おっさん)はオスカープロモーション所属らしい。カメラ小僧がときどき来て「目線くださーい」と叫び、二人並んだパニオンさんのかわいい方だけアップで撮って帰って行ったりする。呪い殺されるぞ。
05-30 07:05

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
