--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/28のツイートまとめ
2013/09/29(Sun)
mamenov

NHKのSONGS、西野カナ。新曲はまず西野が企画書を書き、レコード会社のディレクターと打合わせの上で自宅に持ち帰り、「一遍の短編映画のように、歌詞から映像が浮かび上がるように書く」とのこと。ケータイ世代の歌姫はものすごい泥臭い努力をしていて、素人は百倍努力せんならんなと思った。
09-28 23:58

きょうは平蔵ちゃんの小学校の運動会。今年はそうでもなかったが、毎年の見ものは二年生と地元のお年寄りによる玉入れで、お年寄りがカゴの真下から、これでもかと、厳重注意されるまでしつこく玉を投げ続ける。嫁はんと私の共通見解は「あそこまで物事に執着できたら長生き出来る」ということである。
09-28 16:55

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
