--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06/19のツイートまとめ
2012/06/20(Wed)
mamenov

わんばんこ。暴風雨なう。寮のエアコン、ダクトのとこで風が逆流して、なぜか「ポポポポンポン、ポポッポポポンポンポンポン」と鼓を乱れ打つような音がしてくるので、ずーっと部屋で「いよぉーっ、いよぉいっいよぉーっ、いよぉぉぉぉおおおっっ」と合いの手を入れ続けています。忙しいです。
06-19 23:39

オオギリグランプリに投稿しました ☆ お題「生まれたての赤ちゃんが最も恐れるもの!さて何?」 答え「おでん鍋の隅で哺乳瓶が燗されている」 http://t.co/OIDea5Lc #ファンタスティックアンサー
06-19 22:30

オオギリグランプリに投稿しました ☆ お題「生まれたての赤ちゃんが最も恐れるもの!さて何?」 答え「産んですぐ、お母さんがモンハンを再開する」 http://t.co/OIDea5Lc #ファンタスティックアンサー
06-19 21:27

おはようございます。きょうは東京です。満員電車、「ちょっっすいませ、あの、すいません」と女子高生の焦る声がする。カバンにつけたでかい目のぬいぐるみが、前のおっさんの股間に挟まって抜けなくなったらしい。救出されたキティちゃんは、心なしか、いつも以上に無表情だった。
06-19 08:07

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/20のツイートまとめ | メイン | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1038-aa5f847a

| メイン |
