--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/28のツイートまとめ
2012/09/29(Sat)
mamenov

橋の下フェス大喜利 お題②:「紅白で視聴者をドン引きさせた小林幸子の衣装とは?」→私の答え:①「戦艦ビスマルクの艦橋が小林幸子」②「オスプレイの着ぐるみで墜落しながら登場」③「数百頭のウシと全力疾走しながら登場」④「『討ち取ったり!』と元NHKの松平アナの生首を引っさげて登場」 
09-28 23:10

「麗しの橋の下フェスティバル」大喜利のお題①:「こんな相撲取りはイヤだ」→私の答え①「乳首に鈴がついている」②「髷が弥生時代の髪型」③「懸賞のノボリが全部AVメーカー」④「四つに組んで耳をなめる」
09-28 23:04

「兄ちゃん、ピーオーエヌピーオーエヌピーオーエヌって何」「ポンポンポンだろ」平蔵ちゃんが恥をかいたのは彼のせいではない。きゃりーぱみゅぱみゅめ、漢字の国だから表記は三爆発で良かったのだ。 関大亭茂八さんの名前が千里家爆発(ポン)にならなかった時点で、歴史は静かに狂い始めたのだ。
09-28 19:07

浜松出張終了。うなぎパイ購入。きょう買ったのは「真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P」。 そのうち「丑三つ時のお菓子 うなぎパイ老酒」とか「明け方のお菓子 うなぎパイチュー(白酒)」とか出るのかな?俺は今から、パイチューって単語の響きの良さを皆さんに説いて回る旅に出るよ。
09-28 18:35

おはようございます。民家から死体が出た北名古屋市からお送りします。あしたは運動会。平蔵ちゃん、鼓笛隊に入ったのはいいものの、練習不足でほとんど吹けないまま本番突入。前後左右を吹ける子でガッチリ固めてあるらしい。平蔵曰く「吹いてる顔するから大丈夫」。口三味線ならぬ顔ホルンである。
09-28 08:43

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/29のツイートまとめ | メイン | 09/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1120-3eb19416

| メイン |
