--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/07のツイートまとめ
2012/10/08(Mon)
mamenov

各位。先ほどの、「人妻があられもない姿で…」という書き出しで書いた、「うちの嫁はんが、大相撲の土俵入りを実演してた」旨のツイートが、「人妻.bot」というエロ系botにリツイートされていました。同botのフォロワーの皆さんにご満足頂けたかどうか心配です。その時、全米が萎えた。
10-07 23:15

晩ご飯の後、ドーナツ。ポン・デ・リングをちぎって1本にし、ワシ、お尻に当てて「シカのう○こ」。平蔵、股間に当てて「ち○こ!」。泰蔵、ふたつに割って「両さんの眉毛」。嫁はん「・・・黄色ブドウ球菌」。嫁はん、グランプリ獲得。「大喜利は語彙力が問われるぞ!」お笑い虎の穴、今夜も授業中。
10-07 19:41

人妻があられもない姿態を惜しげなく、いま、私に披露してくれています。「これが不知火型ね。で、これが雲龍。」嫁はんが今、横で大相撲の土俵入りを実演中。廻しつけて土俵上ったら13勝は固そうです。
10-07 18:30

拙ブログ上にカテゴリ「playback20XX」を新設しました。昨年までのレビュー等はこちらで一覧できます。http://t.co/jnXQ0Rb8
10-07 12:47

毎年末、その年に「これは!」と思った曲を集め、CDに焼いて知人に配る、という迷惑行為を始めて7年目になりました。今年も作ります。聴いたるわ、という方がいらっしゃれば、進呈いたしますので是非ご一報を…レビューは年末、ブログにて。 http://t.co/8hcMqM6Q
10-07 11:38

夕べはとんかつ。泰蔵と平蔵が冷蔵庫からビールを出してきて、コップにいそいそと注いでくれる。「乾杯、ラガー、ラガー、イェー!」と手を叩きながら歌っていると、嫁はんが「あんた、手の叩き方が、閲兵式のときの北朝鮮の国家主席と同じになってるよ。」家でも会社でも、地位は足軽なんですけど。
10-07 08:38

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/08のツイートまとめ | メイン | 10/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1128-5921f351

| メイン |
