--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/17のツイートまとめ
2012/10/18(Thu)
mamenov

「咳をしてもひとり」とはよく詠んだもので、浦安の寮に帰り、ひとたび扉を閉じてしまえば、柱をかじってもひとり、床を舐めてもひとり、全裸で逆立ちしたまま放尿してもひとりである。上げてから落とすとその効き目が倍になる、と「子誉め」でもあったように、暫く自宅に帰った後の落差には目が眩む。
10-17 19:21

うちの兄弟は仲良し。平蔵がランドセル放り投げて泣きじゃくりながら帰る時も、兄ちゃんは弟のランドセルを黙って拾い、背中は自分のがあるので前にかけ、チンドン屋スタイルで一緒に帰宅。誕生日も、親からPSP貰った時より、平蔵から中古のプロ野球カード貰った時の方がずっとうれしそうにしてた。
10-17 07:49

月末、奈良~京都の修学旅行に行く泰蔵どんのテンションがハンパない。「2日目のお昼は湯豆腐だって!」「平ちゃんのお土産は手裏剣にするから!」同様にテンション上がりまくった去年の野球のキャンプ、行きのバスで体調崩し強制送還された前科があり、心配。でも待ち遠しくてたまらない、ていいね。
10-17 07:02

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/18のツイートまとめ | メイン | 10/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1138-6d3d6485

| メイン |
