--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/24のツイートまとめ
2012/10/25(Thu)
mamenov

輪に加われば両手が塞がる。ナイフは心で持つしかないのだ。(柳原加奈子)
10-24 23:52

平蔵くん、きょうは秋の遠足。帰りのバスの車中、「カンフー・パンダ」のDVDを観ようとしたら、故障で音声が出ない。仕方がないので、平蔵が画面に合わせて、デタラメのセリフをずーっとアテレコで喋る「サイレント映画のニセ活弁士」みたいなことをしながら帰ってきたらしい。必要は発明の母だ。
10-24 22:51

平蔵は幼少の頃「シカレンジャー」というオリジナルの戦隊物を考案し、コスチューム、必殺技、搭乗ロボットの合体シーンまで延々と聞かされた。ある日「来週からはシンケンジャーが始まるよ!」という予告を見て「シカレンジャーじゃない…」と激しく落胆。それ以来、未だに夢の国から帰ってきません。
10-24 20:03

肌寒いが冬物にするほ程でもないので、ブルーのストールを巻いてみた。チョイモテオヤジに変身してるかとドキドキしながら鏡をみたら「あまり位の高くないチベットのお坊さん」が映っていたのであれはたぶん何かの間違いだという事にして泣きながら寮を出て今盗んだバイクで走り出したところです。
10-24 08:02

おはようございます。「化粧が長いとブスになる!」 という見出しの、「美的」12月号の吊り広告。言うてる割には美人モデルを登用している。そこは、「化粧に時間をかけすぎて、顔のパーツの配置がモルワイデ図法で描いたアリューシャン列島みたいになったブス」にするべきだろう。
10-24 07:47

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/25のツイートまとめ | メイン | 10/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1145-101ae683

| メイン |
