--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/10のツイートまとめ
2012/11/11(Sun)
mamenov

「バトンを渡されたような気がした。抜きん出て優れた作家が、新しい物語をわたしの手のひらにぽんと置き、『さあ、これを受け取って走って。あとはご自由にどうぞ。思いきり暴れてちょうだい』と言ってくれたように感じた。」(パトリック・ネス)…物語は受け取ってる。ぶっ放す、来年1月、菊名で。
11-10 16:06

いまから名古屋に帰ります。旅のお供はパトリック・ネス「怪物はささやく」。新聞とか雑誌その他の書評欄を見て、面白そうな本はスマホのAmazonアプリで「欲しいものリスト」にその場で登録し、後で借りるか買うかしてます。 http://t.co/geT0xEPl
11-10 14:21

いまから名古屋に帰ります。旅のお供はパトリック・ネス「怪物はささやく」。新聞、雑誌、その他の書評欄を見て、面白そうな本はスマホのAmazonアプリで「ほしいものリスト」にその場で登録し、後で借りるか買うかしてます。
11-10 14:01

土曜日のコーヒー占い:おはようからおやすみまで、貴様の事は見つめているぞ!凶悪な顔の、この花王様がなァ!フハハハハハハ! http://t.co/g0DZudDv
11-10 12:27

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/11のツイートまとめ | メイン | 11/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1158-3b666dcc

| メイン |
