--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/26のツイートまとめ
2012/11/27(Tue)
mamenov

降りる駅が近づいてきた初老の男性、残り少ない髪を一顧だにせず、ワッカ状の耳当てを装着。あ、話変わりますけど、ほら、煮物の小鉢の中で、イカの輪っかの中に、たまたま、里芋がスポンッてはまってる時ありますよね。なんだか急にそんな事思い出し…あ、僕も降りますのでこのへんで。
11-26 19:56

「サンタさんへ 大くうまりゅうガイキングのちょう合金を下さい」と紙に書いて靴下に入れたのに、届いたプレゼントは「パチンコ台」だった小2のクリスマス。あの冬、僕はバネがぶっ壊れるまで玉を弾き続け、恐らく一生分のパチンコをやりきったらしく、それ以来、パチンコには興味がありません。
11-26 19:32

まだ3回くらいしか会ってないしまだ何もしていないのに、舞歌さんから「あなたは芸人受け狙いに走りそうで一般のお客さんに通用するかどうか心配」と言われ、着衣のまま生理用品の銘柄を言い当てられたような戦慄を覚えました。男は大概単純で大雑把ですが女性は百葉箱のように廻りを観てるので怖い。
11-26 08:15

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/27のツイートまとめ | メイン | 11/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1173-9192bd64

| メイン |
