--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/22のツイートまとめ
2012/12/23(Sun)
mamenov

菊名の寄席4回目終了。舞歌さんの片棒は夏よりパワーアップしててびびった。無眠さんは初めて拝見したがあまりのクオリティ、爆笑加減にびびった。打ち上げを4時間以上しててびびった。てまりさんに1月の出来次第で池田の大会に応募するかマイミクを切られるかの2択になることを告げられびびった。
12-22 23:05

中目黒で乗り換え待ちなう。さささ寒い。菊名でお昼食べてから向かおう。
12-22 12:44

名古屋勤務時代、忘年会帰りにやらかしてしまった事があり、それ以来シーズンになると嫁はんから「引き締めよ」と言う短い文言にウンコの絵文字があしらわれたメールが飛んでくる。やらかした場所がたまたま自民党の事務所の前で、翌年の選挙で政権が交代したのはあながち無関係ではないと踏んでいる。
12-22 09:48

平蔵が「父ちゃん、ビール全部飲まないでね」聞けば、とある外国ではプレゼントを持ってきてくれた労いに、サンタにビール、トナカイににんじんを置いておく風習があるのをやりたいのだそうだ。ビールの空き缶やアテのピーナッツ、さきいかなどを散乱させ、サンタの格好で居間で寝ててやろうかと思う。
12-22 09:28

きょうは菊名の寄席4回目。次はいよいよ自分の出番である。思い起こせば半年前、先輩に誘われて見に行ったのが始まりだった。なぜ断り通さなかったのか良く思い出せないが、やっぱりもう一回やってみたい思いがどこかにくすぶっていたのだろう。きょうはとにかく無眠さん舞歌さんの舞台を楽しもう。
12-22 09:20

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/23のツイートまとめ | メイン | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1198-2011625a

| メイン |
