--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/23のツイートまとめ
2012/12/24(Mon)
mamenov

「母ちゃん、トナカイの『ト』って、どう書くんだっけ」「ええっ?(うちの猫の名前の)トトのトと一緒だよ?」「ああ!あれか!」平蔵くん。カタカナのトはひとつしかありません。 来年は五年生です。待ったなしです。 http://t.co/UU49aJRD
12-23 22:45

playbackの発送準備中です。封緘は嫁はん作の消しハン。 http://t.co/hauKitxc
12-23 16:42

スーパーエクスプレスのぞみで自宅に帰ってます。カバンを整理したら映画の半券がいっぱい出てきた。 http://t.co/GGnK3H8f
12-23 13:58

きのう小遊さんと話してた、てまりさんのイメージ「姐さん、ハジキ手に入らねえかな」3日後「ちょいと苦労したよ。モノ良くないから至近距離じゃないと当たんないよ」ゴトリ。カウンターに汚れたスポーツ新聞と油紙に包まれたトカレフと実弾。「よく狙って撃ちな。外したら承知しないよ1月」
12-23 11:16

きのう打ち上げで言われたのだが、印象的には私はもう既に「もろ関西人」ではないらしい。確かに15年以上前に大阪を離れ、10年の名古屋を経て東京単身なので完全な流民である。だからロケーションに依存しない面白さ、みたいなのを抽出できれば良いのだが、そんな事の前にちゃんとネタを覚えろ俺。
12-23 09:41

【広告】来月、めっさおもろい落語やらせて頂きます。皆様、是非お越し下さい!「菊名で落語を楽しむ会」1月26日(土)14:00~ 横浜市菊名地区センター 木戸銭500円 地図:http://t.co/P0KGZnVS チラシ http://t.co/6OjV2r1Z
12-23 08:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/24のツイートまとめ | メイン | 12/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1199-ad49f82a

| メイン |
