--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/14のツイートまとめ
2013/01/15(Tue)
mamenov

終日、雪。昼に買出しに行った以外は後白河上皇並みに幽閉される。雪に閉ざされていても、ロシア人ではないのでウォッカを飲むわけでもなく、スウェーデン人でもないのでフリー○ックスに興じるわけでもなく、近所迷惑なのでネタ繰りもできず。昼買って来ておいた弁当もう1個食べて寝る予定。雪廃人。
01-14 18:42

酒井若菜つながり。東京転勤前のシリーズのようなので全く見たことなかった。「宇宙人ジョーンズ」シリーズに通ずる、「誰でも共感できるネタからの展開」が秀逸。おもしれー。東京ガス ガスパッチョCM集 http://t.co/QMU6c3uW
01-14 11:28

この人の文章いいね。自分を表現するための言葉の選び方がとても真摯です。「藝人春秋」注文してしまった。酒井若菜「小娘物語。 前編」 http://t.co/1cmH98rQ
01-14 11:01

爆弾低気圧、朝から雨。部屋でてまり姐さんからお借りした「やん愚・祭蝶二人会」のDVDを観てます。面白いなー。ほんま面白いです、演者の後ろの変な絵。というのはウソですが、お二人ともお上手で面白くて感心します。やっぱ今日も、歌広場南行徳店でネタ繰りしよう。努力。女のマタにチカラだぜ。
01-14 10:39

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/15のツイートまとめ | メイン | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1220-59c0ed11

| メイン |
