--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/18のツイートまとめ
2013/01/19(Sat)
mamenov

コインランドリーを通り過ぎた辺りから、自宅のマンションが見えてくる。10階、9階、8階、7階、6階。上から目で追い、自分のうちの灯りを毎回確かめる。10階、9階、8階、7階、6階。ついてる。帰ってきた。俺はうちに帰ってきたぞ。
01-18 23:33

展示会3連投終了、ほうほうの体でこれから名古屋の自宅に帰ります。目の前の光景がめっちゃおっさん風でへこむが、中身は制服美少女でも、見た目はおっさんなので、辛抱することにする。皆様、ハヴァナイスウィーケン。 http://t.co/hEPAHcB8
01-18 19:07

東京へ転勤してきた頃、駅の雑踏で少々ぶつかっても誰も謝らないので、「東京はなんて冷たい街なんだ」と殺伐とした気分になったものだが、実はそれは勘違いで、多くの人が馴れない街で必死に生きており、みな余裕が無いんだ、と分かった頃から街の見え方が変わったような気がする。みんな頑張ろうぜ。
01-18 09:16

深夜に笑鬼さんから留守電あり、聞いてみると何故か乱坊さんの声で、延々となんか言うておられるが、泥酔ロレロレで全く判別不明。かけ直してみたが電話したこと自体覚えておられず、「その後の世界の見え方が変わるような事言うたかもしれん」との事。酒の神のもたらした一篇に合間見える事叶わず。
01-18 08:39

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/19のツイートまとめ | メイン | 01/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1224-365e86b5

| メイン |
