--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/27のツイートまとめ
2013/01/28(Mon)
mamenov

朝:寄席で差し入れしてもらったお饅頭とかりんとう、ほうじ茶。昼:どん兵衛。夜:一平ちゃん。さすがに腹減ってきたのでまたかりんとうに戻り、寮の自販機でビール買って飲んでます。もう最低の食生活だ、これじゃ健康を害しちゃう。でも明日の朝はお饅頭の残りを食べるのだオーイエーオーイエー。
01-27 23:37

今回の寄席に際し、いろんな方からヤケドしそうに熱いメールをたくさん頂きました。全部印刷してネタ帳に貼ってあります。一生の宝物。 http://t.co/agx0Zzl5
01-27 20:26

「人生には寄席当日と寄席前しかない」関大亭豆蔵【1970-】
01-27 20:14

菊名寄席点描①キャリーバッグを引いてとぼとぼ歩く笑鬼さんとやん愚さん、職を失ったサラリーマンのよう②「喫茶店に入り、おしぼりで手を拭く」位の無造作さで舞歌さんのお尻をさわるやん愚さんと触られる舞歌さん。蹴っといた③打ち上げで爆笑した拍子に若干失禁し、トイレに確認に行った人あり。
01-27 14:12

ネタの事を考え続け、食費を削って練習場所代を捻出するようなこんな生活、寄席が終わればもうお別れだ。そう思ってたのに、翌日の朝からネットで「あがり症」の対症薬を探し、ネタ帳を整理して、ビデオでセルフダメ出しをする準備してます。誰だ、勝手にコンティニューボタン押したのは。俺だよ。
01-27 10:12

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/29のツイートまとめ | メイン | 01/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1232-9900e3c7

| メイン |
