--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
03/12のツイートまとめ
2013/03/13(Wed)
mamenov

出張帰り、ツタヤ。MAN WITH A MISSION「MUSH UP THE WORLD」テイ・トウワ「The Beat Goes On」秦基博「Signed POP」ザ・クレーター「僕とロック」THE BAWDIES「1-2-3」映画「私を離さないで」インプットせにゃね。
03-12 22:57

定食の「やよい軒」が大好きである。おいしいし、落ち着くし、意外と女性のひとり客が多い。ごはんのおかわり自由だし、女性のひとり客も多い。女性のひとり客が多いし、それと皆案外気づいていないが、女性のひとり客も多い。まあそんな些末な事は置いといて本題に入るがやよい軒には女性のひとりky
03-12 20:10

「口にすると言霊みたいに、自分の心に残りますからね。頭のなかで考えて決意しただけじゃ人間の脳って忘れるし、自分を誤魔化せる。発言したら責任は重くなるし、負けたときの恥ずかしさもあるけど、何より達成した時の喜びが違うんです」羽生結弦(プロスケート選手・18歳)
03-12 19:59

松山出張終わり。飛行機の都合で道後温泉には行けず。残念。 http://t.co/e9R3oOwkLR
03-12 16:18

出でよ!豆比古!(なんとなくシンパシー) (@ 伊豫豆比古命神社 (椿神社)) http://t.co/nUperMBbLH
03-12 12:34

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/13のツイートまとめ | メイン | 03/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1273-6f0d4006

| メイン |
