--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
03/31のツイートまとめ
2013/04/01(Mon)
mamenov

平蔵「公文で『過去・現在・未来』ていうのやった」ワシ「どんなのよ」平「まず過去は『けんじは、きのう怒られました』」ワシ「うむ」平「現在は『けんじは今日も怒られました』っての」ワシ「ふん」平「で未来は『けんじはきっとあしたも怒られるだろう』」ワシ「それ例文おかしい」
03-31 21:42

人形焼を携え来舞さんのお見舞に伺った。酒は控えんならんというお話を神妙に伺っていると、たこ焼をぶら下げた寿巣さんが来られ、未だに毎晩一升づつ呑んでて半身不随になっても動く方の半身で呑む、と面会室を一気にインモラルな空気で充満させはった。でも君は呑むな、て機長、逆噴射です。
03-31 17:03

きのうは寄席を最初から7時間半観て、打上げに4時間参加した。ちなみに成田からブルネイまで10時間半である。まあ微笑みの国まで行かなくても根津に大笑いの国があったし会場が地下だったから、もしテポドンが飛んできてても直撃食らわずに笑いながら成仏できただろう。笑いっぱなしの一日でした。
03-31 09:58

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/01のツイートまとめ | メイン | 03/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1291-0d1cf350

| メイン |
