--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
04/28のツイートまとめ
2013/04/29(Mon)
mamenov

「神の手を持つ医師」と呼ばれる、内視鏡検査の名手のTVドキュメンタリー。先生、手術帽を脱ぐと、かなり頭髪がまばらなのを見て泰蔵「 神の手は持ってても、かみの毛は持ってないんだね…」
04-28 22:37

「はい!松阪桃李です!」嫁はんのバイト先の社長は、得意先からの電話にそう出て笑いを取る。相手が二十代のときは「木村拓哉です」ではピンと来んらしい。ちなみに社長、芋洗坂係長に似ているとのこと。自分の容姿で笑いが取れるなんてうらやましい限り。本当に卑怯である。
04-28 18:02

伊賀、風庵の寄席終了。昨晩、怒涛の打ち上げの中、ふっと嵐が凪いだ時のようなタイミングで「お前はフレーズの面白さに頼りすぎや。もっと感情使て、本寸法(ほんすんぽう)の落語やれ」とちっこいおっさんに言われたのが、返しの付いた針のように、妙に心に刺さったまま。山椿の赤が目に沁みる。
04-28 11:21

「しんどいしんどい。あーしんどいしんどいしんどい。かは。ヴエ。うーわ、うわ、うっわ。んごごー」泥酔したまま寝た笑鬼さんが、すんごいでかい声の寝言言いながら転げ回ってます。珍獣が棲まう、ジャングルでの野宿のような夜明け@伊賀・風庵。 あ、やん愚さん屁こいた。森中の鳥が飛び立ちそう。
04-28 04:42

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/29のツイートまとめ | メイン | 04/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1309-4e01799d

| メイン |
