--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05/11のツイートまとめ
2013/05/12(Sun)
mamenov

熱血先生の登場で、監督がデートだから休み☆みたいな去年までの活動から、鬼軍曹が怒鳴り散らす海兵隊みたいな練習に変貌した中学野球部。嫁はんが、やってけるの、と聞いたところ「何言ってんの母ちゃん、あれでこそ野球部じゃん」うおお、と燃えてるらしい。泰蔵どん、君めっちゃ男前かドMやな。
05-11 17:55

30年前でこのセンス。監督自ら手掛けた予告編。初めて観たけどゴイスー。Alien Trailer (1979) http://t.co/36u5dMuf7D
05-11 17:00

【ひとりで昼ごはんを食べながら、映画のDVDでも観ようあるある】まだ予告編なのに食べ終わる。
05-11 13:01

炊飯器を買ったのですが、炊いてても無音で、湯気もほぼ出ない。グツグツ煮える音も、お米の炊ける湯気のいい匂いがしないってのも味気なく、食欲が掻き立てられない。前戯無しで本番みたいなもんで、君、俺にもプロセスを楽しませてくれ給えよ、と炊飯器に小言のひとつも言いたくなる土曜の昼飯前。
05-11 11:44

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/12のツイートまとめ | メイン | 05/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1320-13468880

| メイン |
