07/06のツイートまとめ
2013/07/07(Sun)
mamenov

若いとき「ビバリーヒルズ青春白書」を観て、アメリカってなんて奔放でしゃれのめしてけつかるのかしらん、と思ったが、実際はアメリカの9割以上はマジでクソ田舎で、カロリーの高いデブ養成ギプスみたいな料理をコーラで流し込みながらビバヒルを見ていたのである。鬼畜米英、恐るるに足らずである。
07-06 17:07

せっかく自宅に帰って来ていると言うのに、会社のつまらない書類を作っている。でもやっているうち次第に乗ってきて、普段使わないexcelのカメラ機能なんか使ったりして、本質から外れたところに熱中するのはテスト前、年表に歴史人物の似顔絵描いたりしてたのと同じで、全く成長してない。
07-06 15:20

(安藤美姫の出産告白についての壇蜜のコメント)「選手であり、女性であり、母親であるという様々な視点から考えた結果が、父親の名前を公表しないということなのだと思います。お子さんが元気で健やかに育つのであればそれでいいのでは」←この人やっぱ、ごっつ言うてることまともな上に、懐が深い。
07-06 09:44

【猫ベーシックあるある】空き箱があるとまず入ってみる。 http://t.co/ro9HZFTh38
07-06 08:44

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/07のツイートまとめ | メイン | 07/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1365-cb616659

| メイン |