--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/01のツイートまとめ
2013/08/02(Fri)
mamenov

落語を最近またやり始め「ネタがなかなか覚えられない」「本番でセリフを忘れる」「正座がしんどい」というもうお前やめとけレベルの悩みが多いのだが、それに加えて「自分の大阪弁のイントネーションが正しいのかどうか自信が持てない」というのが最近加わり、逆数え役満みたいな状態で半笑いで仮死。
08-01 23:23

あーびっくりした!「胸がおっぱい」に見えて飛んで行きかけましたYO!あーびっくりした!→ NHKの「あまちゃん」撮影終了 能年さん「胸がいっぱい」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/m4wCaqdFMc #SmartNews
08-01 20:16

きのうリンクを貼ったCHAKAさんは、80年代に活躍したPsy-sのボーカル。天童よしみとキンタローを足して2で割ったような風貌。かつてサンボマスターが台頭した頃の「ブサイクが売れる、これは長持ちしまっせ。ホンマもんや、ちゅうことでっさかいな…」という鶴瓶からの賛辞を彼女にも。
08-01 08:34

「孤独ってえのがそもそも、心の輪郭なんじゃないか?外との関係じゃなくて、自分のあり方だよ。背負っていかなくちゃいけない最低限の荷物だよ。」(絲山秋子「海の仙人」)
08-01 08:20

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/02のツイートまとめ | メイン | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1386-4c221e23

| メイン |
