--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/22のツイートまとめ
2013/08/23(Fri)
mamenov

きょうはネタ繰りしてから早く寝て、英気を養おうと思てたのに、今から自宅移動で明日豊橋のお客さんとこ、終わってからも工場で打合せをみっちり詰め込んでしもうた。ああ、みっちりと。たっかい中華料理屋のおみやげの一個1500円の月餅の中身みたいにみっちりとだ!
08-22 18:48

へー。まだ売ってるんや。ぴぃーーーひょろろろろろろががががががが。ていうファックスみたいな接続音がなつかしい。I-O DATA 外付けRS-232C接続 アナログ56kbpsモデム DFML-560ERhttp://t.co/Yepbba3gKt
08-22 11:37

野球全く知らんので、この件、判断がつかん。じゃあ最初からアカンて言うたれよという気がするんですが。教えて野球バカな人!【夏の甲子園】千葉にカット打法禁止令!花巻東決勝ならず:高校野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/QAQZnvR2It #SmartNews
08-22 08:28

【追悼】 「村八分」解散後アマチュアと組んでソロ・アルバムを作った事に関して『俺は昔からプロとアマの壁なんか日本じゃ無意味に近いって思ってたからね。プロっていうのは、1流の殺し屋とか、ストーンズのようなヤツらなんだ』山口富士夫 http://t.co/DgUwutlVwW
08-22 07:50

東西線。薄いベージュの麻のスーツに白いパナマ帽、純白のポケットチーフに白手袋というキメキメの夏ファッションで、滝のように汗をかいているおっさんがいた。Tシャツに着替えろ。
08-22 07:34

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/23のツイートまとめ | メイン | 08/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1407-68e623f2

| メイン |
