--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/23のツイートまとめ
2013/08/24(Sat)
mamenov

ジャカジャーンもしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけど)あした寄席なのに帯が無いんじゃないのもしかしてだけど(もしかしてだけど)もしかしてだけど(もしかしてだけど)あした寄席なのに腰ひも無いんじゃないの着物屋どこだよ!ハァッ!
08-23 22:33

窓から入れない子猫を助ける親?猫。可愛いすぐる。「Amor de madre,(mother love) https://t.co/uj2jIqkYNS
08-23 19:32

ちょっと何か思い付いたら、禄に考えずにツイートしてしまうので、いざマクラで何をしゃべろうかと考えると在庫がいつも何もありません。ってんでここ2日で考えたマクラで明日、露払い。「飲み会における剛力彩芽の扱い」「シニア層向け・きゃりーぱみゅぱみゅの噛まない言い方」。以上!(落語は?)
08-23 08:37

昨日、帰宅。平蔵の妄想新番組、直ぐに助けを求めてくる「仮面ライダーSOS」の説明を聞いたり、夜、ベッドでひとつぶ涙を光らせながら「僕がこの先打ち込めるものってあるのかな」という恐ろしくピュアな問いに答えたり。大丈夫、父ちゃんと母ちゃんは応援してる、たとえ世界中を敵に回しても。
08-23 08:12

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/24のツイートまとめ | メイン | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1408-278eb2aa

| メイン |
