--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/22のツイートまとめ
2013/09/23(Mon)
mamenov

長野からの帰り道、ネタを繰りながら運転してたら間違えて北陸道に入ってしまい、もう少しで永遠にお家に帰れないところでした。もう疲れましたので「トラウマ恋愛映画入門」読みながら風呂入って寝ます。表紙は「ブルーバ… http://t.co/MZdeIayg81
09-22 22:34

仕事で早朝から長野へ向け爆走中。眠くならないようロック寄りのプレイリストをガンガンにかけてます。ヒャッハー!「ザ50回転ズ・テレビライブ」 https://t.co/zkqcrv6HQZ
09-22 08:18

明日仕事なんでイヤだなーと思ってたら、西原理恵子先生が僕の気持ちをすべて代弁してくれていた。 三連休|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太… |Ameba (アメーバ) http://t.co/OuCuYM9jCY
09-22 00:35

ワシ「せやからな、人物とか感情表現とか、苦手なとこ頑張っても大して伸びへん訳よ俺、せやからな、枝葉と言われようがもう、ギャグとかくすぐりとかワッサワッサ入れてな、10分しかないさかい、本編ガッサガサ削ったってんねん」嫁はん「あんたは落語の『ゆとり教育』か」ワシ「」
09-22 00:05

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/23のツイートまとめ | メイン | 09/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1435-33a3bbf8

| メイン |
