--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/21のツイートまとめ
2013/10/22(Tue)
mamenov

【奉祝2】風林火山さんで触れた普遍性というものが、実は優勝した魚折くんの「スライダー課長」でも言えるのであって、上司と部下、野球といった題材や笑いの取り方含め、トンがった笑いを狙っている様で実は相手を選ばない汎用性の高い笑い=ベタ狙いで軒並みホームラン。これはもう、敬服の他無い。
10-21 12:36

【奉祝】かつてノラ・ジョーンズがグラミーを穫った時、「60年代であろうと、70年代80年代であろうと、そして90年代であろうと、彼女はグラミーを穫っただろう」と評されました。風林火山さんの今回の準優勝は、同様に、その芸事の、普遍的な芸術点が突出したる所を観ての事だと考えます。
10-21 08:30

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんこわと私(2) | メイン | まんこわと私(1)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1459-b181eb12

| メイン |
