--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/29のツイートまとめ
2013/10/30(Wed)
mamenov

何でなのか良く分からんのですが、以前から、トイレで一通り大をしてから、改めてちょっと小がしたくなる変な癖があり、からだのメカニズムが全く不明。その、メインイベントではないけど大事な後プロセスを私は密かに「後戯」と名付け、大切にしています。なんせ、いつもいきなり本番なもんですから。
10-29 20:14

人と話をしてて腹立つのは、相手が「~なんだよねアハハハハ」と、自分のセリフの後で自分で笑い「勝手に面白かったことにしてしまう」パターンの人で、そういう人との会話の時は、「かんぴょうの出荷がピークを迎えました」的などうでもいいニュースが目のテレビで流れてるんだと思って聞いてます。
10-29 08:30

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんこわと私(6) | メイン | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1468-929d4146

| メイン |
