--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/30のツイートまとめ
2013/10/31(Thu)
mamenov

最近、思いついた小ネタとか、以前から使ってるフレーズ、Twitterで書いた言の葉たちをピックアップしてevernoteにメモし始めた。使い道が分からないけど、いつか使えそうな単語も。きょう改めて読んでみるとほとんど狂人で、この月末に何をしているのかと本気で我が身を案じる秋の朝。
10-30 08:26

こういう何気ない光景が見たくて、あしたの関西出張のついでにきょう、名古屋の自宅に無理矢理帰ります。 http://t.co/dWanIomlaX
10-30 08:10

この本は面白かったです。社会人落語やってる人には特に一読をお薦めします。「批評するよりも”ボケ”に回った方がおもしろい」~「一億総ツッコミ時代」著者・マキタスポーツインタビュー~(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/1LvoaMcdp6
10-30 08:03

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まんこわと私(8) | メイン | まんこわと私(7)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1471-b1d55f26

| メイン |
