--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/12のツイートまとめ
2013/12/13(Fri)
mamenov

「とうちゃん、ボクね、ゆうべ、ベランダにね、シャン、シャン、シャンってね、鈴の音がしたの聞いたの」って、泰蔵どんが小さいとき言ってたっけ。あ、いや、泣いてません。泣いてませんよ。「BOSS レインボーマウンテン 「サンタクロース」篇」 http://t.co/xUS4ZJeI2K
12-12 19:34

野球OBから教えられた「練習は本番のように、本番は練習のように」を実践するため、10月の池田の前から、ネタ繰りは本番と同様、100%ガチでやる事にしてて、汗びっしょりのまま帰って先週カゼ引いたので、反省して着替えの下着を鞄に入れて通勤するという、愛人のような行動をとっています。
12-12 07:55

自宅のパソコンを僕のGoogleアカウントでログオンしたままにしてあるらしく、そのパソコンで泰蔵どんがGoogle検索した履歴が、僕のAndroidスマホのGoogle検索ウィンドウの下に出てくるんだけど、なんで泰蔵どんは「モエヤン」を調べているんだろう。もっとエロいの調べろよ。
12-12 00:21

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/14のツイートまとめ | メイン | 12/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1511-89153b16

| メイン |
