--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/27のツイートまとめ
2013/12/28(Sat)
mamenov

「貸し切りバスで楽しい旅を 奈良県観光協会」と大書きされた、みどり色の傘を差した人を、東京都港区で見かけたよ。そんな街、東京を早めの電車で後にさせて頂きます。関東のみなさん、今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。 引き続き、東京にいることになりそうです。
12-27 18:25

越谷の音源を聞き返していて、こういうのは一般の人、あかんのね、という反応だった、個人的には思い入れのあるツッコミ部分で、ひとりゲラ笑いしてくれている、よく知った方の笑い声を見つけ、ああ、あなたに分かってもらえたのなら、いいや、てか、良かった、入れて良かったよ、と思った。多謝。
12-27 08:10

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Playback2013 PV集 | メイン | 【2013落語総括】 漂えど沈まずの巻>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1526-83846ea7

| メイン |
