スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Playback2013 PV集
2013/12/28(Sat)
可能な範囲で、Playback2013のPVを集めてみました。
1曲目の「だんじり」は、さすがに映像はありませんでした。

なんで、2曲目から。


2.にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ



今年を代表するPV。観た人もきっと多いでしょう。

3.社会の窓/クリープハイプ


①オフィシャル版(途中まで)



 ライブで聴いているOLがただ泣いている、という異色のPV。
 これだけで語らせる、PVの監督のセンスが凄い。

②Youtube限定 オリジナルツイートMV(途中まで)

 歌詞のツイートを繋ぎ合わせて作ったもの。作為なのかどうか不明だが、
 この曲の歌詞のエッジさをうまく使った表現方法だと思う。





4.ラブリー/大橋トリオ

マジで相当「ラブリー」な感じなので、いまラブリーじゃない人が見ると、
テロでも起こしたくなるかもしれないので、注意してください。





5.sharp # /ねごと

①ねごと オリジナル版





②tofubeats remixを使用した、ソニーのCM

 このCMで「おっ?」と思ったのがtofubeatsとの出会い。当初はオリジナル版を
 収録するつもりでした。





6.Take A Bow/Rianna





7.BU-SHAKA LOOP Full Ver./岡村靖幸

 このPVはほんまにかっこいいと思う。かっこ悪いことはなんてかっこいいんだ。





8.恋するフォーチュンクッキー *サマンサタバサグループ STAFF Ver. /AKB48

 このサマンサタバサ版が個人的に一番好きです。
 「社会人落語家編」を作りたい。





9.箒川を渡って/踊ろうマチルダ



僕の大好きなバンド「夜のストレンジャーズ」の動画を見ていて、横に表示されてた。
観てしばらく動けなかったくらい衝撃うけました。


10.これさえあれば/T字路s





これを池田の大会終了直後に紹介できたのは、ほんまにタイムリーだったと自分でも思います。
いろんな人に歌ってほしい。

てなとこです。映像付きで見るとまたイメージが変わってきたりしますよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/28のツイートまとめ | メイン | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1527-7c331a18

| メイン |
