01/11のツイートまとめ
2014/01/12(Sun)
mamenov

「あのさ、『饅頭怖い』をさ、『まんこわ』って省略するのはさ、関東の人間にはちょっとキツいんだよね~」というお叱りを度々頂き、ハートが折れんばかりになっている私のスマホのmixiの画面に、最近頻繁に掲示される「万田酵素」の広告をブロックする方法を教えて下さい。もしくは現金を下さい。
01-11 11:23

イチローを引き合いに出して山ちゃんを諭す加藤がステキすぎる。落語やりはじめて自分もそういう風に思ってた節があって考えさせられた。 南キャン・山里が語る「加藤浩次の格好良さ」 http://t.co/eyjb4gqUla
01-11 08:51

工場出身で、また工場へ転勤する同期の送別会。入社当時からの腐れ縁で、営業と技術でよく一緒に出張もしたし、一緒に大変な目にもあった。他の同期たちも勤続20年、みな自分の持ち場で頑張っている。か細くとも力強くとも、替わりの効かない光源としてそれぞれの一隅を照らす者たちに幸あれ。
01-11 01:59

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/12のツイートまとめ | メイン | 01/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1537-08cf63e4

| メイン |