--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/22のツイートまとめ
2014/01/23(Thu)
mamenov

逝去された佐久間さんの発言。必読です。「エレキギターを超える革新は未だに生まれていない」「音楽というのは「遊び」「愉しみ」「細かい追求」特に追求ができないと面白くない」俺も追求しよう! 佐久間正英からの提言(前編) mutants http://t.co/wnxndtgu40
01-22 19:27

【重ね重ねお詫び】またまた私のTwitterアカウントより、意味不明のDMが飛んでます。先ほどTwitterのパスワードとアプリ連携をリセットしましたので、もう出なくなるはず、ですがちょっと分かりません。明日まで様子見させて下さい。ほんますいません。すいませんすいません。
01-22 18:51

ちょっと父ちゃん、泰蔵どんの塾のweb申し込みをして頂戴、と言うので嫁はんを横に座らせ、私のPCから必要事項を入力。「保護者」と「その続柄」を入力する時、嫁はんの見ている前で「ちち」の変換第一候補が「乳」にならなくて本当に良かったです。人生、どこで足を踏み外すか分かりませんから。
01-22 08:51

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/23のツイートまとめ | メイン | 01/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1547-8ef20703

| メイン |
