02/15のツイートまとめ
2014/02/16(Sun)
mamenov

かつてサンボマスター・山口は「そのぬくもりに用がある」のギターソロ直前、「俺ぁコトバに出来ないからギターを弾く訳ですよ!」と言い放った。おなじく私たちも、ふだんうまく言葉に出来ないから、落語をしている部分もある訳で。そんな祈りにも似た部分てのは多かれ少なかれあるように思ってます。
02-15 23:23

雪。終日、幽閉生活。itunesで「空気人形」と「鍵泥棒のメソッド」を鑑賞。今から風呂入って後、だいぶ前から宅配で借りっぱになってる「ロスト・イン・トランスレーション」を観ます。最近、休日は落語絡みで出かける事が多いので、今日はぽっかりとなんだか貴重。世捨て人になった感じです。
02-15 21:25

きょう鹿沼に伺いますが、東武日光線、東武宇都宮線、東北新幹線が運転見合わせ中のなか、JR東北本線だけはなんとか平常運転しているという状態。これが止まると、終わりです。自家用ヘリ、プライベートジェット、駕籠などを廻して頂ける方はご一報下さい。
02-15 07:03

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/16のツイートまとめ | メイン | 02/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1568-e92127eb

| メイン |