03/23のツイートまとめ
2014/03/24(Mon)
mamenov

昔っから無印良品好きなのですが、今回住まう西台には無く、仕方なしに無印のあるイオン板橋までバスでやって参りました。この装飾を一切削ぎ落としたシンプルなデザインの顔も無印で買うたんやな、とか「何も足さない、これ以上引いたら顔じゃありません」とか言う人もきょうは居らず、ひとり大戸屋。
03-23 13:10

久々に出かける予定が無い休日。引っ越してきてやり残しているテレビとPCとステレオの配線をやろうかどうしようか。その3つ無しで1週間暮らしたが、スマホとipodと、最近買ったJBLのアンプ内蔵スピーカーがあれば特に不自由しなかった。でも落語のDVD観たいからつなぐかな。
03-23 10:14

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/24のツイートまとめ | メイン | 03/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1597-58fb1443

| メイン |