04/15のツイートまとめ
2014/04/16(Wed)
mamenov

新6年の平蔵くん、家で今年始まった「歴史」のプリント。○つけをしていた嫁はん「ほら平ちゃん、小野妹子のとこ間違えとるよ」と指摘。そうそう、この人、男なんですよ的な展開かと思ったら、解答欄に「大野妹子」。性別の前にサイズを間違えた人に初めて会いました。その時、歴史が微動しました。
04-15 19:45

泰蔵どんの足のくささが半端ないことになってきており、既に「足跡がくさい」レベルに到達。こないだベランダから迷い込んできたハチを、まず猫のトト君が痛めつけ、瀕死で床の上でバタバタしてた横を泰蔵が通った後、しばらくしたらハチ死んでたらしい。匂いで息の根を止める男。X-MENか。
04-15 08:52

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/16のツイートまとめ | メイン | 04/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1609-04cf1afe

| メイン |