08/29のツイートまとめ
2014/08/30(Sat)
mamenov

いま映画「悪の法則」観てんだけど、うちのブルーレイ、再生してると、何故か画像と音声が徐々にずれてくる。すると映ってるのがブラピだろうがペネロペ・クルスだろうが、全員、いっこく堂に見える誠に困った今夜はフライデーナイト。オウイエー!みんなズレてる?と虚空に叫べど、咳をせずとも独り。
08-29 21:38

お盆に携帯をぶっ壊して、中身がいろいろやり直しになった。最初Googleのアカウントが手違いでなかなか復旧できず、これはとても往生こいた。解決したけど。この焦燥感と絶望感に妙なデジャヴを感じ、何なのか分からなかったのだが、今朝やっと分かった、「じゅもんが ちがいます」だ。
08-29 12:28

ジャムの瓶に「必ず乾いた清潔なスプーンをお使い下さい」と書かれてあるのを見て、どこぞの世界にわざわざ湿った汚いスプーン突っ込む奴が居てんねん、んなやつぁ居らんやろ~と口調が大木こだま師匠になってきたあたりで実際に大声で口に出していたので、単身赴任が長引くのも考えものだと思った。
08-29 08:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/30のツイートまとめ | メイン | 08/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1676-de346e0a

| メイン |