10/10のツイートまとめ
2014/10/11(Sat)
mamenov

俺、シャンプーがなかなか買えないんだ。男性用がいいかと思いついて売場を移動し、そもそも俺シャンプーは要らんのじゃないのかと悩んで店内うろつき始め、店員さんに「シャンプー売り場の前でずっと悩んでる丸刈りのおっさん居るなうw」とか呟かれたら恥ずかしいわ!と思って買わずに帰るからだよ。
10-10 19:41

いろんな方から、いろんな形で、いろんなお言葉を頂いたが、中に「もうヘタな落語出来なくなったね。ネタの数も増やさないと」というのがあった。嫁はんからだった。
10-10 18:28

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「たぬき連」、はじめました。 | メイン | 来舞さんのこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/1700-9f11ab3b

| メイン |