--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隠さないかんのは乳首だけかい
2008/07/16(Wed)
それにしても今年の女性のファッションは、露出部分が多いですな。
ここ名古屋は、女の子のギャルファッション率が、全国平均よりかなり高いのではないか、
と常々思っているのだが、名古屋駅前にはそれこそ、毛がはみ出てるんちゃいますか
ちゅう位短いパンツをはき、おばはんの下着みたいに胸ぐりの大きいTシャツを着て
半乳丸出しで歩いている女がウヨウヨいる。そして男連中はと言えば、
すれ違う、はみ毛半乳の妙齢の女性の容姿を、個々人の好みの順番で瞬時にサーチして、
あんなことやこんなことを考え、やっぱこんなことよりあんなことのほうがええわ、ぐひ、
てな事を更に考えているのである。世間様には全く申し訳無いことだが。

そしてこれは最近分かったのだが、そういうことをあんまりしたり考えたりしない人は
若い頃からあんまりせず、かたや、する人は、もうそれこそ、死ぬまでずーっとするわけ。
僕がどちらに属するかということはまあ、プライバシーに属する事でもあり、おおっぴらに
お答えは出来ないんだけれども、最近のうら若い女性の露出の多い姿を、猛暑でぼんやりした
アタマで見るにつけ、ああ、これはついに、長年穴があくほど見てきた僕の視線がついに
意思を持ち、「穴をあけた」にちがいない、やったー、俺もニュータイプの仲間入りだぁー、
と自分自身の成し遂げた偉業に身震いし、猛暑もあんまり捨てたもんではない、てな不謹慎な
ことを、ガンッガンにエアコンをかけた自室で思ったりもしたことを正直に告白する次第であります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと余韻のある話 | メイン | げるんだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/472-24cec31f

| メイン |
