--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/07/26(Sat)
無事に帰って参りました

帰り、お茶屋さんに寄ってもらい、本場の凍頂烏龍茶を
お土産に買ってきました
目の前で淹れたお茶を試飲させてもらい、4種類も飲み比べて
いちばん美味しい(ような気がする)のを買って来ました。
でも高い!500グラムを2つの保存用のきれいな容器に
入れてもらって472.5人民元(≒¥7,671円)もした。
ボラれているんだろうけど、まあ本場のマナーに沿った試飲の
体験も含めりゃ安いと考えよう。

200808251139000.jpg 

200808251139001.jpg

200808251143000.jpg


帰ってきて、モブログでアップできてなかった写真もアップしました。
冷静に見るとどうでもいい写真と記事ばかりで、自分でも驚きました。



この記事のURL | 東方見聞録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チムニー・スターター | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/480-8da669ef

| メイン |
